あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。



メタボリックタウン

20070511223654.jpg
そんなに嬉しいの?

20070511223823.jpg
そんなに美味しいの?

と、ミセスコレステロールは思うのでした。
益田にりっぱなマクドナルドが出来てしまいました。


何かに似てるなぁ・・

20070507190626.jpg

どっかで見たよなぁ・・何かのアニメだったか・・ 【“何かに似てるなぁ・・”の続きを読む】

引っ越したくない

 益田に来て4回目の春です。
子供たちも成長しました。最近しきりに言います。
「ずっと益田がいい」
 仲の良い友達はいるけどそんなに親密でもなく、逆にいやな事をする友達に凹まされる事の方が多いような気がするんだけど・・智也は友達なんて枠ではなく「ここに慣れたけ、益田がいい。」と言う。健介は「保育園が大好きだから引越しは嫌だ!」と泣き出す始末。 
 引っ越しの話もないのに。お前も妄想族なのか?

 そんなに益田が、いい?
 へぇ、そーなんだ。

ママ、あのね

「ちなちゃんが健君と結婚したいんだって」
「よかったねぇ!健君」
「まま、この辺が赤くなっとる?ぼく?ぽっって。」
と、ほっぺた指差す健介。
満面の笑み。

2月4日の事

20070209200356.jpg

今年は無事に発表会が終わりました。
虹の向こうに・・隠れカニ健介。

FC2Ad

