あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。



病気ばっかり

 音楽界の疲れが出たのか金曜日夜より智也嘔吐。腸感冒だったようです。軽くて済みました。次の日にはケロッと元気。
 そして健介。日曜日夜より発熱。喉の風邪だったようですが今朝にはすっかり元気。今回は治るの早くて良かった。
 二人とも頑張ってくれてありがとう。

あきらめとまつり

智也がお腹が痛いので、連休は遠くへおでかけは無理そうです。
はやりの胃腸の風邪をもらいました。
一晩下痢を苦しんでやや復活。真っ青な顔色。はぁ・・

健介は前日、不登園&無断欠園と言う不祥事を起こしましたがこの日行われた「七尾まつり」のマーチングにはりきって出場。
いままでで最悪のシンバルだったのは言うまでもありませんが、楽しそうにしていたので、いいです。いいんです。それだけで○。

健介、歩く。

 夕方保育園にお迎えに行ったら歩いていた健介。すごい、すごい。
「健くん治ってきたみたい。」
と、本人も嬉しそう。右足を引きずりながらも元気な様子。よかったよかった。運動会には走れるかなぁ・・・

 明日は昼休みも望めないまま検査が立て続け。子ども達の元気に支えられている。この子たちがいるから頑張れる。頑張ろう。
 

健介立つ

 右足に体重はかけていませんが、立てるようになりました。
もうすぐ歩けるようになるかも・・

ギプス取れる

 ギプスは取れましたが、まだ骨は治っていませんでした。まだ1週間だもんね。少しの開放感に浸る歩けない健介です。

FC2Ad

