あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。



ピンク

 ピンク色の綿毛が私の口の中へ入ってきました。
 入ってきた後で、それはピンクの蝶のサナギだと気づいたのです。
 後悔している自分がいました。

 昨夜の夢より。

☆星の物語☆

白く濃く天の川
旧暦七夕の星空に包まれる
流れ星が惜しげもなく
天上をつたい、はかなく消える

来年も会えるのでしょうか
私は機(はた)を織り続けます
思いを募らせながら

芸人魂

20060221190240.jpg
福岡吉本出身。20代中頃から彼のこと(彼らのこと)を密かに応援していました。ちょっと老けた満面の笑顔。よしっ、私も頑張ろうと勇気が沸いてきます。おめでとう!!
 おたこプー、今は課長のたかが高田、コンバット満etc・・地方芸人も結構いいよ。とこサン(とことんサンデー)のみんなまだ現役かなー?
 おっと、久保田父もお気に入りだったんですねー♪

追い風

ちせ  「そろそろ来てるんじゃない?最近露出が多いよね。」
なまやん「そうかぁ・・?」決して立てに首を振らない。
ちせ  「マイウーの次はこれやろ!」
  【“追い風”の続きを読む】

未遂

 どんよりとした雲。さっきまで晴れていたのに、雨が今にも降り出しそうだ。
私は、銀行に車で向かっていた。今日中に、水道料金の振込みをしなくては。
 銀行の入口外に、淡いピンク色のカーディガンを着た若い女性行員が立っていた。そこへ、到着した銀色のバンの中から、スーツを着た男性が、黒い袋を持って降りて、彼女に素早く手渡した。大口の入金か?現金輸送か?国道沿いから丸見えのやり取りに、ちょっと危険な臭い・・ヤバイ、妄想スイッチが・・

【“未遂”の続きを読む】

FC2Ad

