あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。



☆星の物語☆

白く濃く天の川
旧暦七夕の星空に包まれる
流れ星が惜しげもなく
天上をつたい、はかなく消える

来年も会えるのでしょうか
私は機(はた)を織り続けます
思いを募らせながら

健介、歩く。

 夕方保育園にお迎えに行ったら歩いていた健介。すごい、すごい。
「健くん治ってきたみたい。」
と、本人も嬉しそう。右足を引きずりながらも元気な様子。よかったよかった。運動会には走れるかなぁ・・・

 明日は昼休みも望めないまま検査が立て続け。子ども達の元気に支えられている。この子たちがいるから頑張れる。頑張ろう。
 

エクセルのお勉強

 病院が開いてくれるパソコン教室に参加することになりました。先生が言われたとおりにパソコンを操作出来ますが、応用は出来ない気がします。
 教えてもらった事もその時は「!」と思ってもすぐ頭の中から抜けていきます。半分は分かった振り・・あ、私って学生時代もこんな感じでした。思い出したよ。

健介立つ

 右足に体重はかけていませんが、立てるようになりました。
もうすぐ歩けるようになるかも・・

ギプス取れる

 ギプスは取れましたが、まだ骨は治っていませんでした。まだ1週間だもんね。少しの開放感に浸る歩けない健介です。

クララになった健

DSC03928.jpg

 転倒して骨折。歩けません。抱っこの甘えん坊に逆戻りです。
「絶食よりマシかぁ」
の、パパの言葉に救われたり・・

吸血女

 すっかり半袖の季節ですね。
最近、人の腕の血管が気になって仕方ありません。

この人、採血しやすそうだなぁ
こっちの血管からの方が採りやすいかなぁ

 普通に話しながら、その人の血管の走る方向や品定めをしたりしています。
 気持ち悪い話です。病気。

FC2Ad

