あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


規格外観賞

ピーマン
今日は健介の保育園の発表会でした。すみれ組みの劇は「グリーンマントのピーマンマン」。しかし、一人だけ仲間と別行動の末成りピーマンが・・目立ったマイペースパフォーマンスで会場の笑いを一心に集めていました。
 あぁ、恥ずかしいやら可笑しいやら。夫婦で腹筋がよじれるほど笑いました。

 帰りの車の中で「何でちゃんとせんかったんよ。」と智也が聞くと、
「だってやりたくなかったけ。」と健介。
やりたくない気持ちがよーくよーく出ていたぞ、健介。
あの大舞台で自分を貫くなんて中々出来るもんじゃないぞ、健介。
すごいぞ、健介。
スポンサーサイト

コメント

健介君に勇気をいただきました。
ありがとう。

  • 2006/02/08(水) 00:37:49 |
  • URL |
  • 信 #Qo5l1wbk
  • [ 編集 ]

すごいじゃろう、我が家の次男。
もう覚悟してるから、どんどんやってくれって感じです。

  • 2006/02/08(水) 19:19:06 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/102-f8ca2e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

