あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


共働き初心者マーク

 少しずつ職場にも慣れてきました。優秀な人が多く、とっても場違いな空気を感じながら、ぼちぼち仕事を覚えている最中です。
 健介の送り迎え、食器洗いや洗濯、アイロンがけにいたるまで、夫婦で出来る時に出来る方がやる体制で進行中。はっきり言って、ここまでなまやんが協力してくれるとは思っていませんでした。
 お昼ごはんは一緒に食べる事が出来なくなり、お弁当です。ちょっと寂しいかな?夕飯時は一番忙しく、時間に追われています。
 今日も私の働く病院で仕事中のなまやん。まだ帰りません。夫婦入れ違いで病院に行ってるのも変な話ですが、なんとか上手くやって行けそうです。共働き。
スポンサーサイト

コメント

寒さにも風邪にもスリッブにも気をつけてがんばってください。すぐ春が来ます。

早く日が長くなって欲しい今日この頃です。

  • 2006/02/08(水) 19:19:47 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/103-545b72b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

