あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


午後のCF

 午後からはCF(大腸カメラ)に入ります。
今日の午後、ケツの割れた紙パンツ履いたおじさん(63歳)から
「また会いたいからあなたに渡しとこう。」
と、名刺を頂きました。
「遊びに来てください、是非。」
おいおい、それどころじゃないやろ。肛門から太っといカメラ突っ込まれたばかりなのに。検査の間中私にベラベラ話しかけていたおじさん。きっと初めての検査の緊張から興奮していたんだろう。名刺ありがと。

 内科の先生はCFの時ほとんどレントゲンを使わない。問題は外科の先生。必ず使うので、被爆を防ぐ為に重たいエプロンを付けないといけない。肩が凝るっつーの。フィルムバッチも放射線科の方の配慮で作って頂けることになった。
「あなたも大変ですね、宙ぶらりんな立場でいろいろ言われて。」
と、心配してくれている放射線科のホヤホヤ頭三瓶似が言った。
「ありがとうございます。私は自分のすべき事を頑張るだけですから。」
と答えた。いやん、かっこいーやん私。
「おばちゃんですけどよろしくお願いします。」
と続けると、
「女の人は外に働きに出るとどんどんきれいになりますから。今からですよ。」
と返された。
 私ってそんなにヒドイですか、そ、そんなにヒドイですか外観。
 仕事より気になるぅ。
スポンサーサイト

コメント

お兄さんうかうかできませんねぇ。最近自分のおばさんぶりにびっくりする私。私もきれいになるチャンスがほしい~。いやいや、お仕事ご苦労様です。応援してますよ~!

  • 2006/02/17(金) 00:29:46 |
  • URL |
  • やえち #-
  • [ 編集 ]

やえちゃん、寒中見舞いありがとう!
ゴーグルにでっかいマスク姿で内視鏡洗ってる女もきれいになれる?もっともっとおばさん化しているような・・。くれぐれも弟を見捨てない程度でチャンスをうかがって下さい(笑)

  • 2006/02/17(金) 06:27:28 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/109-f8cf88bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

