あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


歓迎会

 ついに来ました。本番当日。歓送迎会で診療部(検査科・放科・栄養科・リハビリetc..)の集まりなので、右も左も知らない人ばかり。頼りの同じ職場の人も遠い席にポツポツ。
「いやーん、助けて誰か。怖ーい。」
と、思っていると会が始まり、紹介の挨拶の時間になりました。
「この度、検査科に入られた大久保さんです。あ、すみません、、」
おいおい、幹事。でもでも、私の苗字はこの辺りでは珍しいらしく、職場でもよく「大久保さん」と呼ばれています。いっそ、そのままで通そうかとも思っているくらいです。
 あ、挨拶しなくっちゃ。心の中で「人間だもの、ナハナハ」って唱えていたら、すっごく恥ずかしくなって、「みなさん、私を見ないで!恥かしいから。よろしくお願いします。」と言って、近くにあった柱の影に隠れるのが精一杯でした。
 ・・・爆笑を頂きました。これも信師匠のお陰デシ。感謝!!

 その後、「大久保さん」改め、「ちせさん」としてデビューしました。リハ科は10歳年下の子達が多くて、ピチピチしててかわいい!会話をするのは照れますね。
スポンサーサイト

コメント

かくて診療部は吉本興業部と改名するのであります・・・おつかれさま。

かくして診療部にその名を知らぬ者なし、「でかした」きんたんより

「ナハナハ」、言わなかったんですね。

ナゼか敗北感。

まあ、私も言っていないと思いますが。
そんなもんです。
人間だもの。

  • 2006/02/26(日) 23:45:23 |
  • URL |
  • 信 #Qo5l1wbk
  • [ 編集 ]

ナハナハは言えませんでしたが、ハイハイハイハイ、ソウソウソウソウbyノイルコイルは炸裂しました。
次回に期待して下さい。

  • 2006/02/27(月) 17:54:15 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/114-211c2e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

