あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


マインド

 いろんな課題。いろんな問題。湧き上がるように山積みです。
でも、楽しみながら出来る自信がなぜかあります。自分の性格や見てくれにはこれっポチの自信も無いのに、気持ちだけはガンガン前向きなので癖が悪いです。
 母譲りの「根拠の無い自信」に支えられています。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。お仕事始められたんですね。忙しいと思うけど、頑張ってくださいね☆山積みの課題、問題を楽しみながらこなせるの、かっこいいです☆私も頑張ろうと勇気をもらいましたよ!ありがとう☆
さて、新しくできた耳鼻科、行って来ました!!!まだ開院して間もないからか、とても空いていて、ドキドキしたけど、待合室に入った瞬間から、次からここに決めた☆と気にいりましたよ!小さいけど、一角が子供の遊ぶスペースになっているんだ。そして、とても優しい先生、子供思いの設備に感動!子供を歓迎してくれる病院に感謝の気持ちでいっぱいになりました!拓もあまりの優しさに甘えがでるほど。(笑)拓が自分から「ばいばい」と先生にてをふるなんて!拓も相当気に入った様子で、うれしかったよ。
早く健介くんのママに伝えたくて!ここなら、健介君も怖い思いしないとおもうよ。

いい病院ができて、よかったね。あまりに気に入ったので、病院に入ったとこから、出たときまでを事細かに伝えたいくらい(^^)
しつこいくらいすすめて、ごめんなさいね。では、では。

  • 2006/02/28(火) 22:32:19 |
  • URL |
  • たくみママ #-
  • [ 編集 ]

たくみくんのママさん、情報ありがとう!
今日、健介も行って来ましたよ。
右側の鼓膜の調子が気になっていたので。先日、丁度OPEN直前に中耳炎になってしまいまして・・とほほ。今日は患者さんが多かったのでしばらく待ちましたが、お話どおりとても優しい先生でした。安心して通えそうです。
またコメント下さいね!嬉しいです。

  • 2006/03/04(土) 18:30:01 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/115-a13e16ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

