あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。



さよならお菓子

 一昨年、健診でなまやんのコレステロールが正常値よりも高かった。彼の食生活をちょっと見直した結果、昨年は正常値に戻りました。よかったよかったと話したのもつかの間。今度は私のコレステロールが高くなった。子どもと同じ調子、またはそれ以上に食べ続けたお菓子が原因のようです。ここ数ヶ月毎日のように作ってはせっせと食べた自分の手作りお菓子。(食べる量が限度を超えていたかも)どうせならもっとご馳走を食べて異常値になりたかったよ。
「食生活を見直して1,2ヶ月したら再検査しましょう。」
入職前健診でガックリ。最近太ったなぁが血液検査の数値になって現れるとは・・

FC2Ad

