あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。



逆走

 健介の保育園でマラソン大会がありました。みんな元気に走る姿になぜか涙腺の緩む私でした。
 「健くん、頑張れ~!!」
旗を振って健介を応援しました。20人中、10番目ぐらいを金ちゃん走りのようにふざけて私の前を通り過ぎた健介。周りのお母さんたちも爆笑です。ヤレヤレ、通り過ぎた・・・と、思っていたら。
「健ちゃーん、戻ってきてー、こっちよー」
と、叫ぶ先生の声。
「ええっ??」
遠方に後姿の消えたはずの健介が、走って私の方へ向かって来ていました。
「ママをちょっと見に帰って来た。」
お、お前。分かってないなぁ。こけてくやしくて泣いている子もいるのにさぁ。
「そんなんえーけ、あっちに走らんかね!なんしよるんよ!」
 結果、最下位。ベロ出し白目顔でゴールした健介でした。

 それより何より、完走出来たことに驚いた両親でした。
ビバ!モヤシッコス。

コメント

健くんサイコーv-10めっちゃかわいいやん!!ママを見に帰ってくるなんて、おばちゃん涙出ました。素敵に育ってますね。随分元気になったようだし。う~ん、よかった、よかった。

  • 2006/03/12(日) 00:39:27 |
  • URL |
  • やえち #-
  • [ 編集 ]

 本当、元気になりました。性格は相変わらずですが・・。また連絡しますね。

  • 2006/03/12(日) 21:32:53 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

健介くん、私の中でいちいちわがムスメとダブるのです。
ぱらだ。

  • 2006/03/13(月) 20:01:21 |
  • URL |
  • 信 #Qo5l1wbk
  • [ 編集 ]

「健さま」
と、先生があだなを付けるほどの横柄な子ですよ(笑)

  • 2006/03/14(火) 20:20:08 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/122-1c95261a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

