あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。



検査のお仕事

 昨日より検査室内の業務の勉強中。4月より早朝採血や土曜日の検体集配などの当番にも入ります。させてもらえる検査技師の仕事は積極的に取り組んで行きたいと思っています。どんなに無理をしようとも。
 しかし、担当は内視鏡なので少々複雑。検査室の人たちも内視鏡室で何をやっているのかわからない分、苦労が伝わらないのもあり働いても評価されにくい立場。いろんな問題を抱えている部署の為、病院中から「かわいそう、大変よね、頑張って」のエールを頂き、それを励みに頑張っています。
 検査室の中の仕事なんてちょろいぜ。井の中の蛙には分かるまい。それよか、早く私を内視鏡室に戻して。4月までに覚える事が山ほどあるっつーの。看護師さんがいなくなる前に。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/124-91a22264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

