あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。



第一関門突破

 昼休み、昨日ブログにUPした文面を科長に出張届けと共に提出。その場で怒るかと思いましたが、意外と好反応。他部署への閲覧も許可頂き、早速配って回りました。
 案の定、夕方には「出張から帰ってから配布しても良かったですね。」と言い出した。ふふっ、やっぱり。その手には乗りませんよ。
 
 帰り際、買ったばかりのトレンチコートを着た私に、
「その服は年代を感じさせますね。」
と、またもやセクハラ発言の科長。私をオバサン扱いしてそんなに楽しいか。早速、明日の茶会ネタにしてやろう。

コメント

明日は正月以来の再開だ。カメカメカメラもって行こうかなぁ~。どうもメインディナーはおにぎりと酉のももちゃん、太字の文ギャイン。太字の文

すごいすごい。いけいけ。自分の感覚を信じろ。さすがちせちゃんかっくいい~。
ガイドも買ったよ。ゆっくり読んでいます。これ持って遊びに行くね。

  • 2006/03/23(木) 22:25:28 |
  • URL |
  • sayuri #-
  • [ 編集 ]

チュン&キンタン、明日は子どもたちをよろしくダス。
 ビールも冷えてるよー♪

小百合さん、山口ではもう発売されているのですか???
島根県はまだなんです・・いつ出るんだ??
やっぱ、時差を感じるなぁ・・
三渡氏に聞きましたが、山口版売れ行き好調おめでとうございます!!!
一つの書店で1日40冊も出たそーですよ。
すごい!!
 

  • 2006/03/23(木) 23:31:20 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

売ってないよ。直接出版社から買ったの。山口そんなに売れてるんだ?←知らない。そんな本が無かったからだよ。マスコミとかそんなに載ってないんだけどね。でも,サン山の力は大きかったかな。

  • 2006/03/25(土) 09:02:45 |
  • URL |
  • sayuri #-
  • [ 編集 ]

昨日やっと店頭に並びました。
売れるのか?取りあえず1冊は売れたということで(笑)

  • 2006/03/26(日) 22:49:05 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/127-5030deb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

