あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


この親にして・・

 150kmの道のりを、孫たちのお迎えの為に、わざわざ門司から両親に来てもらいました。私も35歳のいい大人ですが、親が元気でいてくれる間は子どもで居れるんだなぁと、たまに甘えては思うのです。私は幸せだなー・・

 「鍵が無い」と探す私の姿に、失くさないアドバイスをくれた父が、その5分後に「携帯が無い」と探していました。
 私が出張先で腹痛にあえいでいた頃、母は・・・書けません。
 離れて暮らしていても、悲しいくらい親子です。 
スポンサーサイト

コメント

先々週小倉へ行ってきました。目的は、専門書の物色と、松本清張記念館。
帰りに突発的に門司港レトロに寄り道。こんなことならちせちゃんに見所を聞いておけばよかったと思いました。とりあえずバナナマンは写真に撮っときました。

  • 2006/03/27(月) 08:50:43 |
  • URL |
  • みわ #-
  • [ 編集 ]

久しぶりに会うことができて、二人が大きくなったのを確認、大きくなったのは体型だけではなかった。これからも大波小波を感じますが、おのおの立派な救命具を装着して乗り越えて欲しいネ。

♪みわさん、次に門司港に寄ったらぜひ声かけてくださいね、邂逅の機会を楽しみにしています。



懐かし~い、門司港。
故郷は遠きにありて思うもの・・と、言うほど遠くないか。
美羽さん、いつか案内するよ。

  • 2006/03/29(水) 19:53:28 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます、師匠!
次に関門海峡を渡る時にはぜひ。
バナナマンの前で待ってます。

  • 2006/03/30(木) 07:04:48 |
  • URL |
  • みわ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/129-ab0fb3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

