あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


異端女

「いつか革命を起こしてくれる人が来てくれると待っていました。」
と、彼女は笑いながら言う。
「入ってきたよ、一人。オバさんやけど。」
と笑い合う。
ずーと、ずーと、ひたすら静かに耐え続けた10年、自然に身をかわす術を覚えたクノイチのような彼女。彼女に教わった術も数知れず。
拙者、この御恩忘れません。ニンニン。

 
スポンサーサイト

コメント

楽しいネン、大勢は揺るぎがたいことを知ってのニンニンならよろし。パリ・コミューンはマルクス絶賛、小泉?ブッシュ?極悪人?・・・としか思えない雀。果敢に攻めたい組織・体制そんなものは、「色」。

 取りあえず看護師さんが検査に付いてくれる事になりました。当たり前の事だけど。

  • 2006/03/30(木) 19:17:57 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

当ったり前のことが、ご苦労の末何事も無かったように修正された。「ひやり、はっと」以前の原始的な感覚か、つくづく病気にはなれねぇーなぁ。取り敢えずよかったなぁ。狭い日本でも感覚のずれははなはだしいよ、地域特有の保守性か、ああ勉強に対する努力不足だな。医療の世界は顕著にそのことが白日にあぶり出されます。励んでニンニン。智也は寂しくないかな、頑張ってるんだなあ。






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/130-84a8587d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

