あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。



おつり

 智也がドラゴンボールZにはまっています。
実は、私はあまり好きな漫画ではないです。「気」だとか、死んだり生き返ったりなんじゃそりゃ?!って感じ。楽しそうにカードや漫画やDVDを見ているのでまぁ、いいんですけど。
 今日、本屋でその漫画を買いました。智也の図書券と私の現金を足して3冊。

「ママ、一冊440円やけぇ、図書券500円からやけぇ、60円はボクのおつりね!」

 そんな計算だけはしっかり出来ます。8歳だもの。
でもね、ママが足したお金の事は頭にありません。8歳だから。

コメント

ト゜ラゴンか
タッチモドラゴンモ保存シテルヨ

キンタンは捨てたと言っていた。

  • 2006/04/09(日) 01:28:05 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

確か押入れにあると思いますが、ベッドの奥だから大変。有ったら虫干ししておくよ。

だからキンタンは捨てたと言っていた。
虫干ししなくていいよ。

  • 2006/04/09(日) 23:54:15 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/134-5ccf1394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

