あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


ただ食い

 病院内で新入職員歓迎会がありました。
タダという事で、私も混ぜてもらいました。こんな時は子どもたちはパパとお留守番です。
 膀胱炎も治り、体調良好。
「さぁ、食うぞ。食ってやる。」
と、張り切っていきましたが、オードブルとピザとお菓子に巻き寿司といった具合のこじんまりしたパーティーでした。が、楽しかったです。
 実行委員の皆様、大変お世話になりました!

 前の病院は宴会と言えば湯本温泉。りっぱなお膳にフルコース。
 今思えば豪華でバブリーな時代でした。
スポンサーサイト

コメント

おはよう、治ってよかった。歓迎会は出ない、歓迎会なんか甘やかしだ・・・へそまがりのDoctorが言いました。なにかと世話にもなったろう、送別会は出てやろう、トネ。X線映像診断に優秀な彼も鬼籍の人、彼岸で今頃、シャーカステンに向かっていることだろう。昨夕、キンタンが電話していた、不在の理由がわかりました。歓迎してもらえるのは、とても幸せなんだよ。これもラッキー。

歓迎会、4月入職ではないのにお呼びが掛かったので参加しました。(4月入職の子が一人で心細いかと母心・・)
 呼ばれたのは・・「オチ」に私を使いたかっただけのようです。診療部のおもちゃ。

  • 2006/04/15(土) 21:29:54 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/137-8decbf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

