あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


だって、しょうがないじゃない

 ビデオスコープ(胃カメラ)が故障しました。
故障を調べる為に「漏水検知」をします。異常が見つかれば、その後洗わずにメーカーに修理を依頼するそうです。

 「漏水検知」をしていましたが、カメラの先端から出るあぶくが異常なものだとは誰も知りませんでした。
 異常があったとき洗浄してはいけないことも知りませんでした。

 だって、誰も教えてくれなかったんだもの・・
 仕事の引継ぎ1ヶ月のボロが出始める頃でしょうか・・

 修理代の50万円はいったい誰が払うの???

 こうやってヒトは成長するのでしょうか???

 オリンパスの人が、「勉強会を開かなかったこちらのミスです」
と、言ってくださいました。頼むよ。素人なんじゃけぇ。
スポンサーサイト

コメント

あなた、てめーのミスではない、様々な娯楽施設に遊戯が待っている今日。この遊戯も危険極まりない、要注意。このところ・・・まあ1950年あたりから猶予とかゆとりがないこれ問題?。ゆとりは学力低下の元凶にしてあらまあと教育方針を元に戻す、フザケルナ。まあ分かっているだろうが、トーマス・ペインは言ったとさ、蜂の武蔵じゃあないけれど、社会はわれわれの必要から生じ、政府(政治だな)はわれわれの悪徳から生じた、とね。全てが予行演習なしにぶっつけ本番の世、これはないよナ。5億50億の損失気が付くまで、これ、なすすべもなし。雀のくせに、かあ~かあ~泣くのよ。

昨日今日と午前中の検査が3時までぶっ通し。座る暇もなし。内視鏡を使ういろんな検査と、いろんな先生と、いろんな患者さんと、検査、検査。一日があっと言う間。振り向いている暇もなし。

  • 2006/04/25(火) 19:53:45 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/142-67355648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

