あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。



もち

 今日、健介の保育園では「草もちき」がありました。エプロンをして楽しく過ごしたそうです。

「ママ、おもちからお米ができるって知っとる?」
「お米からおもちが出来るんやったら知ってるよ。」
「そう。健くんねぇ、お家のお米で作ってみたいなぁ。」
「うーん、もち米じゃないとなぁ・・。でもさ、健介おもちキライやん。」
「うん。食べたくない。大キライ。」

 「パンの耳」を「パンの皮」と言い間違ったりしますが、ヒドイ病気をしなくなって来ました。
 身長もようやく3桁(100cm!)です。

コメント

100cmは標準かい(笑) おわんの舟に箸の櫂でも正義の味方さ、♪ひとうちごとにせがのびて いまはりっぱなおお おとこ。心配無用。智也もいい いろ絵の具に花を語る、いろけを感じさせる。秘すれば花なり、秘せずば花なるべからず 世阿弥 「風姿花伝」

打出の小槌。売ってたら買います。

  • 2006/04/27(木) 23:02:51 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/143-b2d81663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

