あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


PSG検査

 「睡眠時無呼吸症候群」って知っちょりますか?
簡単に言えば眠っている間に息をしていない時間が1分以上続いたりする病気です。無呼吸時には体の酸素濃度が下がり、その後かならずイビキをかき呼吸が復活します。あなたのパートナーは大丈夫ですか?ちゃんと息してる?
 その検査(PSG検査)の担当にもなってしまいました。検査機器の取り付けは19時から20時半頃まで掛かります。子どもたちは病院内の保育所でお世話になります。
 朝は早朝採血。夜はPSG検査の電極の取り付け。昼は内視鏡検査。うっわーっ。私って無茶苦茶花形的に働いてない??
 いえいえ。相変わらずの天然素材っぷりは健在ですから。
院長に「バカタレ」の苦笑を頂いております・・(汗)

 
スポンサーサイト

コメント

:現在注目を浴びているシンドローム、きみまで注目を浴びることなかれ。できること、無理が来ること、是是非非で活躍ご奮闘ください。

「きついよー!バカヤロー!」と、海に向かって叫びたくなる時、ある。

  • 2006/04/29(土) 23:16:22 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/144-c71c669c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

