あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら、鼻カメラ

 オリンパスさんの話によると、島根県益田市には5台の鼻カメラが入っているそうです。それは、人口から言ったら多い台数だそうです。
 実際、どうなんでしょうか。鼻カメラ。胃カメラを飲むのが嘔吐が酷くて苦手と言う方にはお試しアレ・・ですが、鼻の奥が麻酔で痺れ、ツンツン突付かれ多少出血したりもあります。決して「楽で何も無かった」とは言えません。そして、鼻の弱い方にはお勧めしません。

 細くてかわいい大事な大事な鼻カメラ。最近、希望される患者さんが増え、稼働率もUPした所でした。しかしだ。
またもや漏水発見

 先日のカメラの修理代50数万円はオリンパスが何とかして、何とか何とかしてくれる事になりホッとした矢先だったのに。また故障。

「今回の損傷は、外部の亀裂なのでよくある事です。」
オリンパスの話を聞きながら、なんで故障ばかり、何かの怨念?と、ボーッと考えていました。そー言えば、厄年ですわ。

 私は悪くない~♪ジャンバルジャン。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/146-69ab68aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。