あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


道路は続くよ・・

 久し振りに万葉公園へ行きました。
「ママ、あれピラミッド作りよるん?」
と、智也が指差した先には益田道路が形になろうとしていました。
 完成すると高津方面の渋滞も緩和されるかな?

  
DSC03862.jpg

遠く日本海黄砂に霞む
 どこまでが空なのか指でたどってみる
 

スポンサーサイト

コメント

スケールでっかし、さすが人麻呂の世界。
お休みに道中無理なくチンタラ来て欲しい。岩国一家も殴りこむ。
北九州は暫く孫達の抗争の修羅場と化すのであります。

なあ智也、ナイルの河が氾濫すると、畑仕事ができネエんだよん。ピラミッドそんなこんなで困った人たちへの救済事業だんべ。
今の日本の公共事業とは違うんだよ、なもし。エジプトは日本とハートがハンルカニ違うのよ。これさスケールの違い、ラベル(れべる)の違いかなあもし。ケケケ、ケキョ。

初めて書き込みします。なんだかドキドキしますね。
実は,昨日私たち一家も万葉公園に行ったのです。午前中。行き違いになったのかな,会えなくて残念です。それにしても,昨日はすごく暑かった。子供たちは,半そでで走り回ってましたよ。
しょーもないコメントですみません。私,誰だかわかります?

  • 2006/05/01(月) 05:37:47 |
  • URL |
  • ふじみち #-
  • [ 編集 ]

ようこそ、いらっしゃいまし!長い間お待ちしておりました(笑)
明日は半休取れたので学校でお会いしましょう。
万葉公園、風が強かったねー

  • 2006/05/01(月) 21:15:58 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/147-1ee91a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

