あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


完全燃焼

ca43c1e3.JPG タンホイザーの指揮者を、以前、笑瓶と言いましたが、訂正しときます。岸谷五郎にしといた方がいいと、隣の彼女に言われたので。
 むちゃくちゃ楽しかった!歌も全力で歌ったので悔いなし!
「タンホイザー」「星の美しい村」「湖畔の白馬亭」「ふるさと」の4曲を歌うために、1時間以上舞台の上に立っていたのは疲れましたが(歌わない間はただじーっとしているたくさんのオカンたち。これも笑える)、プロの歌声や山陰フィルの演奏に感動。途中で、舞台に立っている事を忘れるぐらい、観客になって楽しんでしまいました。夢見たいな時間だったなぁ・・
 そうそう、こんな時間をもらえたのも、コンサートに参加をOKしてくれたなまやんと、今日はなまやんが仕事の為、兄弟で保育園でいい子にしていてくれた子供たちのお陰です。ありがとー

スポンサーサイト

FC2Ad

