あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


サブ

 4日の夜、吐血患者の胃カメラで呼び出されました。丁度、門司港から帰って来たところ。タイミング良く間に合ってよかった。あの患者さん、どうなったかなぁ・・と思いつつ、今日は検査室のお仕事のサブの日でした。
 土曜日当番のサブは、市内開業医の検体集配とデーターを出すのが仕事です。毎日内視鏡室にる私がテキパキと仕事が出来るわけも無く、私と仕事を組む人は本当にかわいそうに思います。あぁ、お気の毒。

 無事仕事も終了。
 久し振りに、検査技師に戻った気持ちになりました。が、
 つくづく、ひたすらパソコン入力と検体を分析装置に流し、データーを見るクールな仕事にはもう戻れないし、戻りたくないかも。だって、
おもしろくないもん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/151-cdce9a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

