あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


入れ歯を消化する人

昨日の患者さんの入れ歯、小腸に落ちてしまいました。
下剤で出す事に。

「で、便にまみれて出て来た入れ歯はもう一度使用するのか?」
今日の昼休みの議題となりました。

男性陣「消毒すればまた使える!」
女性陣「絶対ヤダ!」

・・・あなたならどうする?!

指輪なら使うかも・・と、密かに思っていた私です。
スポンサーサイト

コメント

正解
→よく消毒して使う、です。・・・緊急オペです、盛り上がったビヤガーデンにてお呼びの掛かったある外科医は、アルコールを少しでもとばすべくトイレで強制的に胃の内容物を吐きます。おっと入れ歯も便器に落としてしまいます。医師は水洗の有りがたさを感じ、そこで入れ歯を洗うのであります。古(いにしえ)のトイレでは出来ない芸当でした。ご主人の消化器を、一巡なさり監査なさった貴重な患者様の守り神・・・。おろそかには出来ませぬ。ねえ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/154-8cd1f491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

