あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


あっという間の週末

 17日18日とPSGの取り付け、19日は新人さんの歓迎会。なんだか大忙しな一週間でした。診療部の人たち、いい人ばかりで楽しい!し、若い!です。いい刺激になりました。
 そして今日は今日とて、吐血患者がやってきたので呼び出しくらいました。胃潰瘍も無事止血。
 なんだか働く女になっちまいました。
 
スポンサーサイト

コメント

ラ・クンパルシータ、ジェラシー東西代表する共通の人間模様・・・嫉妬とは非常に危険な緑色の焔・・・♪チャチャチャチャッチャ  ♪チャッチャッチャッチャッ  "ジェーラシー"♪このl作曲家才能の素晴らしさ、前者はアルゼンチンの隣ウレノグアイのヘラルド・エルナン・マトス・ロドリゲス、後者はデンマークのヤコブ・ガーデの書いたハンガリアジプシー・タンゴ、ティーンエージャーの芸術さ。「ダイアナ」は「ポール・アンカ」だった、彼は漠然と12歳道に進み17歳に世界を風靡し今に続く。フランクシナトラ・マイウエイだったかな、詩や曲はアンカだよ。マアソノー角栄流に言って忙しかろう毎日が・・・よいよい、みなが身体にさえきをつければなあ、明日があるくさ。「運命受け入れる心こそ大事」養老猛(死の壁)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/155-7c9d05ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

