あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


ため息だわね

 昨夜、智也が熱発。今朝も熱っぽかったので学校は休んで風邪気味の健介と共に病院の保育園でお世話になった。病時保育とまではいかないが、アットホームに子どもたちを受け入れてくれるありがたさに涙が・・朝っぱらからないてる場合ではないか(笑)予約も要らない、手続きも要らない、「いつでもいいよ、大丈夫よ」と助けてもらえる幸せ。あぁ、感謝、感謝。
 でもね、今日は午後から忙しく19時過ぎまで残業。子どもたちも待ちくたびれた様子。ごめんね。ママもくたびれたー。

「痛い、痛い、もう止めて」
と、90歳のおばあちゃんの声。まだ耳に残ってます。今日はCFの厄日でした。苦痛の無い検査、出来ないものでしょうかね。
スポンサーサイト

コメント

えらいえらい。

とてもよく頑張っていて、えらいと思います。
そういうちせさん達を、周りもきっと応援したくなりますよ。
ため息つかなくても大丈夫。
すべてがうまくいきますように。

  • 2006/05/17(水) 08:13:38 |
  • URL |
  • あんしんママ #-
  • [ 編集 ]

ありがとう。ありがとう。

  • 2006/05/17(水) 22:25:46 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

そんなに世の中うまくない、これからも苦難を乗り切れ、なにごとも、なかったように。先人はかくして生きてきた、たれもができること、やれる。おめでとう、のバースディーやっと人の生き死ににかかわってしまったネ。天恵かなあなたの周りが応援していることへの感謝、忘れてはいけない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/156-7ca2fc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

