あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


ユメから覚めたら・・

 「24日に出来るって言ってませんでしたか?」
 「24日の次の週とお伝えしましたが。」
ウッソー!!!側視のビデオスコープがレンタルできず、ERCPが出来なかった。院長はじめ、外科の先生や胆管ステントを用意していたメーカーさん、スタッフ皆に迷惑をかけた。

「ごめんなさい、ごめんなさい、私の聞き違いの手違いでした。ごめんなさい、みなさん、、、、」

・・・ってなユメから目覚めた。マジで怖かった。大丈夫か?やっぱり不安になって休みなのにオリンパスに連絡を取ってみた。

「あの・・お休み中にすみません。実はユメで・・

と、話したところ笑われた。24日で間違いなかった。

 院内でPHSを持ち歩いている為、所かまわずあちこちから検査の予約や問い合わせの電話が掛かる。透視室、内視鏡室、エコー室の検査が3列で同時進行で進んでいく。その日の采配は私の手に掛かっているので責任が重い。采配ミスもあったり、緊急の計画回避も多々ある。

 とにかく、無事に検査がすべて終了すればいい。
 それでいいと思うようにしている。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/157-988109c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

