あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。



参観日~木の葉で遊んだよ~

2e00cfee.JPG 今日は、保育園の参観日でした。先生が集めたたくさんの木の葉と、どんぐりを使って、木の葉のプールで遊んだり、お面を作って楽しみました。すっかりクラスに溶け込んでいる健介。歌を歌う姿、お友達と元気に遊んでいる姿、活き活きして楽しそうです。
 遊んだ後、ホクホクの焼き芋をみんなで頂いたのですが、同行した智也、あんた食べすぎやろっ!ご馳走様でした。

FC2Ad

