あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


そして、出雲。

 県立中央病院へ出張でした。
急行で行っても2時間20分。出雲は遠いです。遠い。

 「内視鏡技師会研究会」。県内の同じ仕事をしている人たちが集まり、公演を聞き、症例、研究発表。なんでも質問コーナーあり、充実した1日でした。
 そこに集まった人たちは、よりよい検査を目指し努力している人たちでした。いい刺激になり、心強く思いました。施設によって、業務の領域は少しずつ違っても、内視鏡に係わる先人や仲間たちがたくさんいる。
 私も今日から内視鏡技師会の仲間入りです。
スポンサーサイト

コメント

充実

ネットサーフィンしていたら、みつけました。
つい、なつかしくて書き込みさせてもらいました。

ちせさんと働いていた支所から転勤しました。
いろいろ急だったからお世話になった人に挨拶もできず。
病院仕事されてるなら、もう山奥まで行くことないのでしょうか?
充実した深いお仕事されているようで。体には気をつけてください。

県内の遊び場情報できたんですね!
もっと西部を探索してみたかったです。

  • 2006/06/11(日) 09:46:13 |
  • URL |
  • あきこ #-
  • [ 編集 ]

きゃー!!!あきこさん、嬉しいです!!!
お元気ですか??
支所が変わったと言う事は松江?出雲?東部の方ですね。
私も挨拶も出来ずに止めてしまった(所詮パートなので)仲間です(笑)
2005健診パート日記見て笑って頂けたらと思います。
力仕事も、買った弁当も、山奥も無くなりましたよ。あぁ、懐かしい・・

どうしてるかなぁと、あやや似のかわいいあなたの事を時々思い出したりしていました。
また近況をお知らせください。
怖いオバさんたちにこき使われていない事を祈る!

  • 2006/06/11(日) 12:38:09 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/164-228140b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

