あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。



おっぱいつぶれてる

 お泊り保育から無事帰還した健介。夜もお昼寝と勘違いしてぐっすり眠って楽しい一泊2日だったようです。微妙なボケ具合に救われている次男です。元気一杯だったそうです。
 夜は園バスで近くの温泉に行ったそうです。
「温泉気持ちよかった?」
「うん。でもチナツと入れんかった。」
「それは残念だったねぇ。」
「うん。それでね、先生のおっぱいもつぶれとったんよ。」
「はぁ?・・・何、何先生のおっぱい?」
「大輔先生と園長先生と、体操の先生。」

 全部男やないか!
 もしや、先生のおっぱいに期待をしていたのか? 
 恐るべし。

コメント

無事で安心

まだまだ続くよ、豪雨がね。地盤も弱まっている、島根在住のみなさん、山川の近くに住まわれている方々、くれぐれもご注意あれ。「あアれ~v-238

益田は今のところ大丈夫よ。

  • 2006/06/26(月) 23:27:27 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/169-d9c84243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

