あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


吸血女

 すっかり半袖の季節ですね。
最近、人の腕の血管が気になって仕方ありません。

この人、採血しやすそうだなぁ
こっちの血管からの方が採りやすいかなぁ

 普通に話しながら、その人の血管の走る方向や品定めをしたりしています。
 気持ち悪い話です。病気。
スポンサーサイト

コメント

健康とはなんだろうネ

まあ、最高の頭脳ある人類が人間として誰にも作り出せない細胞の集合結果が人類だとして、なおも進化の過程にあるらしい。将来の人類はどのように進化をとげるのでしょう。チンパンジー君は人間に今後絶対進化しない、難しく悩むことも無い。生物にそれぞれ共生・寄生は存在する、避けることは出来ないする、今の世ではバクテリアが存在します、病気の一因です、もう一つは人類全てが備えている抗体反応ですかな、深刻に思う。体外にも種々の要因が・・・。現在は慈しみ可愛く付き合うしか術がなく、人類がこの世を楽しく過ごす術も、このあたりかな。
万が一死滅しても、この人たち、バクちゃんは次の未来を創造します。しかし無害の世の中ほど脆弱な世もなし。みなさん梅雨に負けるな!ましてやカビなんかに負けんなよ。

いざというときは

手助けするぜ、そのへんに泊まってみたいから、遠慮はいらないや。ただチュンチュンだけだぜ。

気持ちだけ頂きます。
本当にありがとうございます。
なんとかなりそうです。
少々重いけど・・

  • 2006/07/03(月) 19:29:33 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/171-d782e2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

