あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


エクセルのお勉強

 病院が開いてくれるパソコン教室に参加することになりました。先生が言われたとおりにパソコンを操作出来ますが、応用は出来ない気がします。
 教えてもらった事もその時は「!」と思ってもすぐ頭の中から抜けていきます。半分は分かった振り・・あ、私って学生時代もこんな感じでした。思い出したよ。
スポンサーサイト

コメント

エクセルはロータスを越えている

久しぶりだな、ワードが使いがたいと感じたらエクセルを使うことを勧めるよ。私の原点はロータス1.2.3だったから。スケジュール・計画に限らずこれに限るんだ。印刷にしても特に作表にしても、画面の挿入にしてもさ・・・ワードは私の世界に要らないや。一つのセルに夢があるのよ。素晴らしいけどもっともっとと願望は果て無し。聞いて聞いて困ったら。そんなことより豪雨に気をつけてください。

今のところ益田は安泰。智也がプールに入れない夏休み。

  • 2006/07/24(月) 20:40:10 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/175-8721a2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

