あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


テンテ子

当番だった。呼び出されて血液の検査をする。
たまに検査技師の仕事に戻るのも慣れてきた。
相変わらずつまらない仕事だなぁと感じた。
今日は忙しかった。そして疲れた。
もう来ないで、救急車。私を呼ばないで。
スポンサーサイト

コメント

「歌いたい」からしばらくでした。イインジャナぁイ~。反省は良い、落ち込みは否だな、短い落ち込みにしようよ。日々新たなり、唇に微笑を、精神に太陽を、です。苦しい時はもっと苦しい人の存在を知り、楽しい時は極上の幸せと受け止めてサ、最高の幸せを享受するとしょうかネ。

気が向いたのでまた書く事にした。

  • 2006/10/24(火) 20:30:46 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/183-2a81d27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

