あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


文句の多い女

明日の親子活動、私が行くのぉ?!
えー、きつい。
去年も一昨年もはワシが行った?
うん、知っちょる、知っちょる、覚えとるっちゃ。
じゃあ、健介とお留守番係よ。
別にいいんかね、そーかね。
ちゃんと面倒見てよぉ。
うんちしたらお尻拭かんないけんのよ。
やった事あるか、そーか。
学校まで歩くのきついなぁ。
まぁ、智也と遊ぶのは楽しいけど。
学校行ったら病気になりそうやけど。
なまやんも喉痛いん?
どっちね、右側ね?あー、私は左っちゃ。
もー、わかった。
私が行くけん、ええよ。
即断即決、男らしいね私。
うるさいって?
健介の入院中は静かで良かったって?
そうやろうね、智也と二人やもん。
だって音が立たんよね。
ゲームとパソコンの音しか。
あっ、今日エンタ見て寝よう。
もう一週間経ったんかぁ。
最近時間が経つのが早いっちゃねぇ~
なんで着替えよるん?
スロット?
最近調子悪い?
あー、さっきの電話か、仕事?
気をつけてねー、いってらっしゃーい。
蛾踏んだよ、ほら、わっ、わっ、気持ち悪っ
じゃぁ、いってらっしゃーい。

さぁ、部屋の掃除しよう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/189-b549b73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

