あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


散髪

昨日、久しぶりに美容院に行きました。
とても苦手な場所です。何歳になっても。
家に帰って前髪をカットし直す私がいます。気に食わない。
そして、智也の髪の毛もついでに切りました。

明日からの仕事の予約を考えると気の重い夜です。
どこに誰の検査を入れても、予約を組み替えて、組み替えても、
どうやっても枠にはまりません。
残業決定かぁ。
看護師さん、放射線技師さん、先生方、明日は気合いでお願いします。
スポンサーサイト

コメント

おつかれさま。
仕事は仕切るのではなく、仕切られ役になると、ずいぶんと気持ちが駱駝(らく)になるんだがなぁ。気性は変えられんかのぉ・・・そんなときとポジションに恵まれる機会が来たら実行してくださいヨ、おねがいします。

皆さんの業務が円滑に行くために私の予約業務があります。私の関係ない検査のスケジュールも私が組んでいるわけで・・とんでもないことなんです。
やりたくない、こんなこと。
気性とはまったく関係なく、義務・業務として頭を痛めながら通常業務とともにやりこなしています。このあたりで天性の力を発揮し(←誰にでも当たりが柔らかいため、角が立たないらしい)、本人はストレスを溜め込んで病気に至っていますから。

来年4月にはローテーション予定。
私、普通の検査技師に戻ります。
夜勤が始まるけど・・

  • 2006/10/31(火) 22:36:04 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/191-0d14a7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

