あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


旅行でも、

この先一ヶ月週末は予定がいっぱい。
秋になったら旅行でも・・なんていっていたのに夢に終わりそう。

連休で体がだるい。
あー、明日から仕事、行きたくないなぁ。
学校も保育園も行きたくないよねぇ、気持ち分かるよ。

天気がくずれるのかしら、背中の筋が痛い。
スポンサーサイト

コメント

10月の末、念願の第一回一人旅を行う。ギターをもって馬を駆って・・・とは実現できなかったが、カーナビが良き友だ。雲仙や佐世保あたりを楽しんだ。数日後、四国の悦ちゃん夫婦も天草の墓参帰りに私の軌跡を辿ったと、徳永での宴で知る。和美叔父も突然訪問、母の私への箴言に、叔父が姉のみたという夢も手伝っての訪問だったのだろうが。日日止まるところを知らずして脈々と血を通わす。車庫入り口の古いセメントを補修している、腰の痛む作業では有るが「何か」なのです。明日は久しい雨かな、金魚も愛おしい。先のコメントでも受診を受信とミス変換した。「代々の跡に猶立ちこゆる老いの波 寄りけむ年は けふのためかも」

門司の景色が思い出されます。
門司の人々が思い出されます。
旅行話、いつか聞けるといいですね。

  • 2006/11/07(火) 20:33:46 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/196-c8b392ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

