あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


連合音楽会

智也を見に音楽会へ行きました。
上手でした。驚きました。
半日、今度の土曜日の代休を午前中使って。
休むのなんだかいい気分。
千両饅頭を職場のみんなにお土産で買って出勤。
寒いね今日は。温かいお饅頭をどうぞ、どうぞ。

検査科の入り口でやっと咲いた小さな白いハバネロの花が出迎えてくれました。
実るでしょうか。
いえ、花が咲いただけでも素晴らしいと思うことにしました。
スポンサーサイト

コメント

お今晩は、我が子の感性は楽しく両親の範疇でその才能を育むと素晴らしい成果を得る、これ間違いねえ!
オイラたちも楽しみだよ。
噺変わるチュンそのハバニラか暴君ネロか知らぬが決して果実を触らぬこと、あなたマチガイなく皮膚炎を起こすよ、タメヨ私嘘つかない。タバスコの10倍か・・・ドーパミンが一斉にストップするのでしょうな。辛さが解ります、口ばしが開かなくなるんだヂュン(涙)閉じなくなるんだヂュン(涙)・・・20分間もだよ(口が動くことを停止)チュン。でも甘いよりいいかな(チュンは脳溢血症状になる)、オイラは苦党、うこん大好き、蜂の子も蛾蝶の子もウメエぜ。お釈迦さまが赦してくれてるし、なによりのヘルシーさ、出来るだけ摂ってるね。でもさあ、なんだかお釈迦様には悪いが舎利が一番美味しい。おやすみなさい、明朝の美味しい舎利を夢に見て。

・・・はい。

  • 2006/11/14(火) 19:39:01 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/198-1845edfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

