あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


秋深し

そこのあなた!笑顔新聞ありがとうございました・・久しぶりにパソコンに向かってます。ごめんなさい。

 智也の発表会やら健介のたこ焼き参観日など、いろいろと行事が目白押しの中、今日は検査科呼び出し当番。今月はお休み無しで終了となりそうです。←当番が続くので

 紅葉を見に行くことも出来ず、病院の裏山の木々が色づくのを密かに楽しんでる一職員。ショボッ

 枯れそうな鉢植えを元気にしてくれと薬剤科の人に依頼されたり、院長先生に髪の毛を切ったことを指摘され、「残念です・・うそです。」と、からかわれたり忙しいながらも元気にやってます。
スポンサーサイト

コメント

若い頃須佐まではよく足を伸ばした。萩から恐る恐る・・・。一時間も掛かるんだ益田まで・・・+。「郷にいれぱ゛郷に従え」素敵なホテルに泊まれ、旅なれてきた我が生き様を意外におもう。愛車とナビと助手席で眠る雌猪に幸あれ。

拉致されても気づかんな

ちせちゃん、久しぶり、元気ですか?
急ぎ足で紅葉を見てきました。徳地から津和野への道中、「山が燃えてるっ!」思わず叫んじゃいました。
もちろん私の運転ではありません。詳しいことは聞かれてもわかりません。

  • 2006/11/25(土) 09:29:31 |
  • URL |
  • みわ #-
  • [ 編集 ]

日常生活の中で

日常生活の中で、楽しいこと、面白そうなことをみつけて、クスっと笑っているちせさんの様子が目に浮かびます。
また生活の中でみつけた楽しいこと、教えてくださいね。

  • 2006/11/26(日) 09:52:08 |
  • URL |
  • あんしんママ #-
  • [ 編集 ]

みわさん、お元気ですか?
先日実家両親がひょっこり益田に現れ、帰りに拉致されやしないかと心配していたところ。さすがみわさん、タイムリーでした!未年で方向音痴なところ、実家父と妙に被ります。←嬉か無いだろう・・
会いたいです。冬の日本海を渡る勇気はありませんが、山口には出て行けるかと・・なんとか時間を作りたいなぁ。

あんしんママさん、また市内で偶然遭遇出来る様な気がします。次男様とはあちこちで遭遇(笑)

  • 2006/11/26(日) 20:10:42 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/200-30dba172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

