あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


よわったなぁ~♪

20070210152826.jpg

なんて演技力!すげーよ、健!地方芸人になれるよ!

「あの子、去年の長靴ピーマンの子よね?!」と周りで噂が立つほど。
この1年で成長した? そうそう、先生方、お友達のお陰です。
やっと4月から年長になれそうな気がしてきました。小さいけど。

でもね、相変わらずなのは「彼のやる気はその日の気分」 by両親
スポンサーサイト

コメント

言いたかったこと

「良いことには3倍の誉め言葉で、もっとと思うことには3分の一の言葉で、」子育てはこれ。のびたい、その子の「叫び」が聞こえるよ。子供らもみんな伊達に生きてきてはいないしさ、主張もあるのだろう。楽しくも面白い人生がそこにこそ、親の楽しみがあるのだろうな~。お天道様が見守ってくださるように、ありがたいかな良いかな、何時もおもう常のこころのよりどころ。貴方達の遺伝子が土筆(つくし)のようにネエ・・・わしゃ、知らんチュン。もうすぐ春ですネェ。ストレスは最大の魔物だから、逃げて欲しい。

笑った。地方芸人かよっって。
もう少し過大評価してあげよ。イケメンなんだからさ。

  • 2007/02/13(火) 08:57:16 |
  • URL |
  • あゆみ #-
  • [ 編集 ]

あゆみーん、今年は雪はどうだったかしら・・
イケメン?チビメンです。

  • 2007/02/13(火) 22:01:00 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

風神・雷神

おじゃま~、違うよ、健介「天(あま)の邪鬼(じゃく)」そのものにおもうぜ。トラパン(虎皮風のパンツ)をいつも着せときな!!ゴロコロロ、ピカピカどん。対評価、周囲への気配を感じるセンスは、雷神並みかな。であれば、風神は智也、緒方光琳だったかな、はたまた鴎外の寒山拾得かな。前者出光美術館所蔵、門司港レトロにもあるぜ美術館、出光の出世地だからね。鴎外は津和野、島根なんだな。まあ元気が一番。おやすみなさい。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/210-8b413711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

