あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


ぼへみ

 3年振りくらいに声が出なくなりました。風邪です。
発熱の後遺症か。連休中はしゃべるのもままならず、
「ママ、いい加減に普通にしゃべり!」
と、健介に怒られるほどでしたが、今日はちょっとハスキーボイスで働く事が出来ました。
 50代曰く、「アオエミナみたいだねぇ」
 30代曰く、「ボヘミアンみたいだねぇ」
 20代曰く、「オカマバーみたいだねぇ」

はいはい。好きに言ってちょうだい。電話先のあなた、笑い過ぎ。
ハスキーなのをいい事に、翼の折れたエンジェル、ダンシング・オールナイト歌ったり相変わらずのアホっぷり。inu.jpg

スポンサーサイト

コメント

湿気を大事に

お今晩はです。医療従事者が罹患(りかん=病気にかかること)、してはいけません(笑)。辛い立場は解っていてのアドバイスです。ダメージを重ねることにもなりますから、外から帰ったら手洗いと、うがいは忘れずに。
春一番がこちらにおいでになった、山陰の彼方に通過します。さすればゾクッと10度ほど冷え、この繰り返しがしばらくは続くでしょう、おだいじになあ~。

どうにもしようのないこと

 悲しい涙で終わらせるような、そんなことないように共存しているつもりが、もっともっと気配りしてあげないと、長生きできないれんちゅうさ。愛情とは違うなあ、「アガベー」ふふふ。相変わらず天真爛漫なゴンもユキも。そんなことが人生さ。小さなことでは、でも大きく裏切らない。それが感じられる好い写真だ。

おひさっ・・・大丈夫!今インフルエンザが流行ってるので気をつけて・・・ ところでわたくし、FC2ブログの仲間入りをしました。よろぴくっ・・・

  • 2007/02/20(火) 22:29:49 |
  • URL |
  • のんちゃん #-
  • [ 編集 ]

 まこちゃんもうすぐ4年生だねぇ。お互い、子供の成長は早いですね~

  • 2007/02/27(火) 22:03:40 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/211-cee6a6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

