あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


パート募集

検査技師の業務拡大による増員がうわさされています。
実現するのかは分かりませんが。
採血要員のパート募集なら、私、応募してみようかなぁ・・
もちろん、今働いている病院ですよ。
不採用になったりして・・

それ言ったら、職場の人たちに笑われました。

正職員にイジでもかじりつくのが今の世の中らしい。
あ、そう。そうかもねぇ。
でも、疲れちゃいました。

でもね、年度末手当てが出るので、頑張る事にする。
やっぱりいいよね、正職員。

この歳で再々就職は無理だろうなぁ・・と、遠い目。
スポンサーサイト

コメント

一昨夕、智くんからの電話、彼の成長を感じたよ。陽脚
は伸び好天に幸福感を抱き幸せを享受する日々。本日は土曜日、何時もと変わらず時の流れに身を任す外なし。なるよううに成す、反発する生き方より賢い成し方かも知れません。「成せばなる」かなあ・・「成さねば」は概念を把握したうえでは大切な選択肢ではないかな。《焦るな、負けるな、慌てるな、めげるな》心に太陽を
、唇に微笑を、健康こそが財産です。

何を思ったか、智也はブレイブ・ストーリーを必死で読み始めました・・あんな分厚い本。面白いそうです。

  • 2007/02/27(火) 22:02:21 |
  • URL |
  • ちせ #-
  • [ 編集 ]

びっくりしました。只者ではないね、彼は。漢字の辞書を利用出来るかなあ、習っていない漢字が、わんさとあるんだが・・・ちょっと要らぬ心配するちゅんちゅん。ぱぱ・ままの帰宅までの時間を有効に使っているんだ、視力に配慮が要るよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/212-a35d3f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

