あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越したくない

 益田に来て4回目の春です。
子供たちも成長しました。最近しきりに言います。
「ずっと益田がいい」
 仲の良い友達はいるけどそんなに親密でもなく、逆にいやな事をする友達に凹まされる事の方が多いような気がするんだけど・・智也は友達なんて枠ではなく「ここに慣れたけ、益田がいい。」と言う。健介は「保育園が大好きだから引越しは嫌だ!」と泣き出す始末。 
 引っ越しの話もないのに。お前も妄想族なのか?

 そんなに益田が、いい?
 へぇ、そーなんだ。
スポンサーサイト

コメント

久しぶりの復活シルベスター・ブログめでたし、エイドリアンだっけ?
環境の変化は良し悪し別に大変なこと、又そこはそこ、新しきも古きも知ることになるけどね。落ち着けたらラッキー・ストライク、ほかの事に集中できるんだよね。ケント・・・キャメルの世界だからチェニスもアルジェリアへの転勤も(笑)

ちっせちゃあん、インドネシアで初めての春でえっす、でも気候は一年中夏でえっす、だって赤道直下だからね、太陽ちかっ。←壊れ気味

お引越しして同じFC2の住人になりました。国境を越えて、遊びにきてね。

  • 2007/04/24(火) 14:56:23 |
  • URL |
  • みわ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomo2ken8.blog46.fc2.com/tb.php/214-c08d3077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。