あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


集合図(+きんたん)

88bd61aa.JPG 再会した瞬間から仲良く遊び出した従姉弟たち。テンションも上がったままで大騒ぎ。静かな丸山に元気な子どもの声が響き渡りました。(近所迷惑。特に健介。)
 左から7・8・4・5・3(+58)歳。みんな大きくなりました。特に、紅一点の菜々穂の成長は著しく、なまちゃんに敬語を使うなど大人びた一面を見せていました。菜々ちゃん、「険しい山脈から日の出」の年賀状、どうもありがとう。
 智也と菜々ちゃんはお風呂も一緒、寝るのも一緒。双子のように仲良しの同級生。会えなかった時間を埋めるかのように楽しんでいました。
 メディア慣れした我が家の兄弟と比べて、従姉弟たちはとてもピュアです。心根の素直さが眩しい・・眩しすぎる
 
スポンサーサイト

FC2Ad

