あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


鯉じゃ、なかったのね。

 今日は、益田ニシキ(株)での検診のお手伝いとなりました。住吉神社近くの静かな緑の多い場所にある「益田ニシキ」の看板は、以前より目にしたことがありましたが、まさか縫製工場だったなんて。「錦鯉の養殖場」だと勝手に思い込んでいました。だって、浄水場が近くにあるしさぁ。元気な鯉ではなく、エプロン姿の元気なお母さん方がたくさん働いていました。心電図は、食堂にある畳の部屋を使わせて頂きました。
 その部屋、ダンボール箱いっぱいのベビー服が山積みになっていました。100円とか、200円とか書いてあるので、ここで買う事も出来るのかな?西松屋とかで売っている赤ちゃん肌着などの製品、こんな所で作られていたのですね。
スポンサーサイト

FC2Ad

