あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。

スポンサーサイト


平日の観光地

68a37d6f.JPG お仕事in津和野、今日で2日目でした。土、日はあんなに賑やかなのに、殿町通りもこの状態です。のどかで良い感じです。鯉たちも平日に胃腸を整えている事でしょう。餌が降ってこないので。
 朝、8時前。カトリック教会からは幼稚園の子供たちの声が響き、登校する高校生の制服が津和野の町並みとマッチしていい感じ。さすがに変体オバサンと間違われ兼ねないので、カメラは向けませんでした。普段、生活感のない観光地ですが、ここに住み、生活している人たちの朝の風景を見て、清々しくなりました。
 人なんて、あんまり住んでないと思っていた私が甘かった。昨日が170人、今日も140人心電図をとりました。100人越えは滅多に無いので、仕事量はハードでした。(もちろん検診は2日間だけではありません。)
 行き帰りの運転も疲れたし、立ちっ放しで足が棒になるは、声が枯れるは、ヘトヘトの2日間でした。柿木村(一日平均60人)とは大違いじゃんか、もうっ。
スポンサーサイト

FC2Ad

