あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。



もっと、褒めなくっちゃ

56b94d3e.JPG 今日、智也の個人懇談だった。家ではダラダラおしゃべりしかしてないけど、学校では良く頑張ってるんだね。先生がいっぱい褒めてくれた。
 最近、朝は見送れないし、留守番させてばかり。ちょっと、寂しい思いをさせているかなぁ・・。でも、母の仕事の事を分かってくれて、ちゃんと元気に生活してくれている。ありがとう、智也。起きたら、いっぱい褒めてあげよう。ちょっと疲れたね。
~ぼくは大きくなったら本を書く人になりたいです。外国の人にもよんでほしいです。  ともや~     
 ゲームの攻略本でも、書く人になるのか?

FC2Ad

