あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。



おいおいっ

be306ed0.JPG 今朝の事。「お腹痛い~!」って、健介が泣きながら起きてきた。また?!昨日までは元気だったのに、朝急に・・前回と同じパターンじゃないか。しかし、調べてみない事には、再発かどうか分からないので、日赤へ。
 
1時間程で腹痛も治まった。絵本を元気に読みながら待った検査結果は、退院後初めて正常値に戻っていた。むだな点滴もすぐにはずされた。「びっくりさせるなよ、おいっ!」てな感じです。発症後、1ヶ月掛かって膵臓が再生した。健介の膵臓、よく頑張ったなぁと検査データーをみながら、一人感慨深く・・・じゃあ、朝の腹痛はなんだったの?と、謎を残したまま、保育園休みを元気いっぱい楽しんでいる健介です。

FC2Ad

