あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。



何だってんだ、今週。

 水曜日から、柿木村で仕事です。3連チャンの稼ぎ時。しかし、朝7時出なのと、益田から50分掛かる場所。(私以外のメンツは前日より柿木入り、数日の柿木暮らしとなります。)「落石注意」の看板はあちこちあるし、草むらに警察が潜んでいます。グレーの丸いヤツ持って。大丈夫か?「通勤中の事故は補償出来ないです。」何て、上司にも言われたぞ。大丈夫なのか?
 ちなみに火曜日は参観日で、水曜日は遠方より来客の予感、木曜日はおやこ劇場。何だってんだ、今週。てな感じで皆さんも予定外に用事がどんどん入る事・・ナイ?

FC2Ad

