あのねTime’s

今日はこんな事ありました 。。。



変化なし。

 健介、退院後2回目の血液検査結果、改善なし。アミラーゼ、下がりませーん。ものすごく元気になったんですけど、数値には現れないものなんだなぁとか、思いました。もしかして、食欲があり過ぎるのが問題?入院前より太ったケンです。
えっ、一ヵ月後に又検査?行きたくな~い!いいじゃん、油物食べさせんっちゃ。 「せんせーイヤだ、チックンきらいー!!」って、泣きわめいたり、「ぼーいん(病院)だいきらいー!!ポンポンはもう治ったー!!」って大きい声で騒ぐ健介を、誰か私の変わりに病院に連れて行ってはくれませんか?もう、イヤです。口唇ヘルペスから血が滲み、疲れみなぎる母です。

FC2Ad

